菓子オオムラと波平珈琲出店のお知らせ

「ヤンマのお洋服の受注会」では、CAFUNE定休日の日曜日・月曜日も企画展のためオープンしております。
今回、アイスクリームのご提供がない10月9日10日16日は、菓子オオムラさんと波平珈琲さんに出店していただきます!

素材を大事に、優しい味わいのお菓子を作る菓子オオムラさん。
季節のお野菜や果物を使ったパウンドケーキをメインに、タルトやクランブルケーキなどなど他にもたくさんの種類のお菓子を作られています。
オオムラさんのお菓子はいつでもお腹が受け入れてくれるような優しさ。(これは私が食いしん坊だからなのか…)特別な日にも、日常で一息つきたいときにも、いつでも寄り添ってくれるようなお菓子です。
今回どんなお菓子が届くのか、私たちも今から楽しみで仕方ありません!(我が家全員オオムラさんのお菓子の大ファン)

そして菓子オオムラさんのご主人、波平珈琲さん。
波平さんは珈琲豆を自家焙煎されていて、我が家も毎月定期便で送ってもらっています。
その中に毎回「ハジカレブレンド」という豆が入っています。
これは、粒が揃っていないものや欠けたものを集めて、その豆たちに合わせて焙煎されています。
本来なら、捨てられてしまうもの。けれど、できるだけ無駄にしたくないという波平さんの思いからできたブレンド。
そして、これがまた美味しい!
無駄にしないものづくり、ヤンマ産業のお洋服と共通している思いです。

お洋服をみて、珈琲とお菓子で一息。
きっとホッとするようなひとときになると思います。
今回はお菓子にあうブレンドを作ってもらう予定です。
二人の息の合ったお菓子とコーヒーを楽しんでいただけると幸いです!

※出店日は3日間ですが、会期中お持ち帰りできるようご用意していただく予定です。